Pages

  • Twitter
  • Google+
  • RSS Feed

2015年4月3日金曜日

#ドコモ光 申し込んだ際の注意点

0 件のコメント:
 
ドコモを利用している人ならちょびっとお得になるかもしれないドコモ光。

ネット+ケータイでお得になるのはauでしょう。
それでもドコモを使うって人は考えてみてもいいかも。

しかし、このドコモ光。店頭での説明不足のせいで客が手間をかけさせている。
(3/21時点での説明)

・店頭で申し込みをしただけでは申し込みは終わっていません! (3/21時点)
→店頭での申し込みは1次申し込み。繋がらないサービスセンターに電話をして工事の予約をするまで手続きは終わっていません!
工事日が決まっていない方は今すぐにドコモのサービスセンターに電話を!
→10日以内に電話等で確認が行きますといわれた方もかけておいたほうがいいかと。
 自分はそれで10日経っても電話はかかってきませんでした。


初期費用がかかるとはとはいえ、いままで100bpsだったのでこれを気に1Gに変更。
4月から楽しみにしていたのにこのざまです。

結局2回線で1時間後にサービスセンターへつながり、電話で工事日決定。
4/10。
最初にドコモショップで申し込みを行ったのは3/21
土曜なので3/23から考えても、もうサービス変更はしているはずなんですよね。
電話をすることさえ教えてくれれば。

この記事にたどり着いた人が同じ思いをしないことを。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff