Pages

  • Twitter
  • Google+
  • RSS Feed

2016年9月20日火曜日

OMD E-M1mk2発表!!!!!!

0 件のコメント:
 
EM1mk2がついに発表されました。
リンク先はオリンパスのUSサイト。

日本サイトでの公開もそのうち行われるでしょう。

いままでリークサイト等に上がっていた情報は、4Kだとか手持ちハイレゾ2つのカードスロットとかでした。
しかし、今回の発表で驚いたのが連写18コマとかいう性能。
シャッターユニットの故障の件もありかなり心配な要素ですが、かなり攻めの性能です。
FTしか所持していない自分にどこまでの恩恵があるかは不明ですが、、、
レンズの絞り羽の関係でFTレンズは秒10コマですら条件付きなのでね、、、

でも位相差を積んでくれているみたいなので助かりました。

ISO感度は常用が6400まで上がってるのかな?拡張は25600。
これはセンサーの大きさから仕方ないのか…。
やはり常用で10000↑は欲しかった。

バッテリーは新しいものに変わっちゃうみたいです。

以上、あとはJPサイトでの公開と予約開始日がいつになるのか!!


4Kでの撮影が可能になったのになぜ製品紹介が4kでは無いのだろうか…。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff