Pages

  • Twitter
  • Google+
  • RSS Feed

2014年9月10日水曜日

xbox one

0 件のコメント:
 


先週日本で発売になった、xboxone
6月からずっと待ってました。

尼から発売日にしっかり発送され次の日に到着。

先週書こうと思ったんだけどまとめるのが面倒で結局一週間。

パッケージ
もちろんdayone

アダプタ。
でかい。

キネクト。
こいつが結構重いしでかい。
箱ティッシュの半分より大きいくらい。



背面
ここにも箱のマークが。
ディズニーランドかよ。


新しいコントローラー
このトリガー部分がさらにいい感じに。
そして乾電池が2本入っているのに
360より軽くなっててビックリ。
フィット感が増してる。


xbox360と隣に。



こんにちわ。

一週間遊んでみて。
タイタンフォールくらいしか遊んでないけど^-^
PC版もやってるからいい比較になりました。

箱、ロード遅すぎ!
以上。

音声なんかもまだまだかなーって。
でも

xbox オン

で電源がつくのは最高に楽しい。
いつまで続くかわからんけど。

あと電源落としてからファンが停止するまでにラグというか時間がある。

現在のキネクトの位置。
HORIから出てるスタンド買ったけどこれがいい感じ。

でわ、またそのうちに何か書きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 PC家電ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff