Pages

  • Twitter
  • Google+
  • RSS Feed

2016年4月4日月曜日

城南島海浜公園

0 件のコメント:
 

前掲の収穫。

これで雲さえなければ。

一瞬の雲の切れ間から何とか日が差してくれてるおかげ…

この日はなんだかJAL機にピントが気持ちよく合う日だった。
この色でよく白ボディにいつも以上に食い付くのはびっくり。

結局、19時まで居たけど、日が落ちてからの写真は全滅。
ISO感度6400がE-M1にとっての限界かもしれない。
それ以上は現像でもきつく感じる。
単にテクニックが足りないのかもしれないけど。

でも何がいいってこれがね。
もう、どういう写真が撮りたいってのがあるから、
あとはそれに合うものがあればね。最高。

来週、撮りに行くまで城南島、続きます。
それ以降も続きそうだけど。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff