Pages

  • Twitter
  • Google+
  • RSS Feed

2016年4月1日金曜日

#珍客

0 件のコメント:
 

上野、不忍池にて。

遠目で見て人がたかっていたので何事かと思いきや。


これは珍客でいいだろう。


野生化したペットの話題はニュースで取り上げられるが、
ミドリガメくらいしか見たことはなかった。

さすがにこのサイズのインコが街に居るのはビビる。
むかしセキセインコを飼っていたことがあるがそれの比じゃない。

花をついばんで遊んでいるのだろうか。
上のほうは花がなくなっているではないか…

勝手に逃げてしまったのか、
手が負えなくなり逃がしたのか。

いままで飼われていたものがよく外の世界でいきているよなぁと。
体の中に眠る魂的な何かが生き残れる秘訣なのだろうか。

自分からしてみれば

これはこれで面白いけど、景観に合わないから勘弁してくれ

ま、これを日本の問題だ!だなんて目線からの写真であればベストなんだろうけど。

これをそんな風にとらえてそれに似合う言葉が書ければ最高だけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff