Pages

  • Twitter
  • Google+
  • RSS Feed

2016年4月2日土曜日

城南島海浜公園

0 件のコメント:
 

先週の土曜。

フライトレーダーみたら南風だったので急行。

土曜なら夜まで撮ってても影響ないからいいけどね。
日曜、平日は流石に、、、
それに足がないのがきつい。
バスは土曜は8時くらい、日曜は6時ごろに終わってしまう。
最近は原付でも買おうかとバイクに対する興味が再熱してきてやばい。
原付で環七の走行はこわいですヨ。

この手写真、787だけは特徴的だからわかりやすいけど、
流石にそれ以外を見分けろっていわれてもわからない。
その域まで達してない。

会社の人に写真見せてくれって言われて上の写真見せたら、
「なにこれ」って言われてしまって、
飛行機って言ってもなかなか伝わらず、、、
写真って難しい。

今日は部屋の掃除と昼寝で一日過ごしてしまったし、
明日は頑張って挽回しよう。
南風っぽいしね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff